Home > 子供 > 肌身離さず??

肌身離さず??

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年3月10日 23:32
  • 子供

箏のお爪で遊ぶ(自由につけて、自由に箏を触る)間、娘はいろんなところにお爪を
持って行ってしまう。

rinchantotume.jpg



いつかなくなりそう・・・・・と心配してるけど、どういうわけか、無くならない。
(そんな心配してる私は、自分のおつめをよく無くす・・・・・涙)

さて、私が知らぬ間に、勝手に爪を取り出して、勝手に指につけて、
勝手に箏で遊んで。いつも何か思い出したかのようにおもむろに爪をつける彼女。

(テレビ見てくつろいだり、洗濯たたんだりしてると、どこからともなく、箏の音

tumedokidoki.jpg

が・・・・笑)



さて、お昼御飯にでもしましょう。

ふと見ると、おしりの後ろにお爪3つ。

取ろうとすると、激怒する彼女。

でも食べ終わると、お爪のことはすっかり忘れて、パズル遊び。

女ってやつは


先日のお義父さん。ここに来る(川崎市)のは最後かな。

syunchandanchan.jpg

今後は長野県に遊びにいきま?す


抱っこされてるのは、娘ではありません・・・・笑。

お義父さんの愛犬ダンちゃん・・・笑。
 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 肌身離さず??

Search
Feeds

Return to page top