Home > > 箏の旅♪

箏の旅♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年2月15日 10:47

(箏教室HPでも同じ記事アップ中♪)

こちらでは、ご希望の方に箏をレンタルしています。

箏、箏柱、柱箱の三点セット☆

rentalkoto.jpg 

ご自宅まで、こちらの車で運搬しています♪

先週末、生徒さんのところに箏を運びました。

レッスンの後、お爪を作成し、箏の取り扱い等簡単にご説明。
かなり盛りだくさんな時間となりました

そのまま生徒さんを送りがてら運搬したのですが、
車を降りたら、すごい風!
とっても暖かな風で、春の到来を感じさせてくれました・・・・。
(のわりには、かなりの突風、
箏ごと飛ばされそう・・・・笑)

あとから、そういえば、あれも、そうだ、これも、お伝えしておくべきだったかも・・・・と

が、帰宅すると早速写メールが届きました。
うん、うん、ちゃんと柱(じ)をつけています!!お見事

 


 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 箏の旅♪

Search
Feeds

Return to page top