Home > 日々のくらし > ハロウィンと生活雑貨。

ハロウィンと生活雑貨。

ハロウィンパーティのプレゼントを買いに(パーティ今日ですが・・・・)
午前中、娘と池袋まで。


ソニープラザとか無印とかをウロウロ。平日は空いてます。

halllowin1.jpg


いろんなものに目移りして、ほんと困り者。


でも、今日はとにかく長男からの命令により、プレゼントを6個を調達せねば。
ハロウィンにちなんだもの
ということで。

いまどきは、やっぱりいろいろあるんですね、ハロウィングッズ。
オレンジ色とブラックは
なんとも元気がでる
色合いで、ポップだけど
クールでインパクトもあって良いかんじ

でも、なんか、もっとワイルドなグッズが欲しいな?笑。
日本製はほんと作りが丁寧でコンパクトな物が多いので、ちょいとかしこまってしまうわ?笑
 

で、今日の買い物・・・・・まるでバラバラ。思いつきで、そういえば、必要だ?と。

お風呂の椅子・・・笑(先日、割れた・・・・・風呂の椅子って割れるんですね・・・・笑)
はさみ(子供達が私のものを勝手に借りるのでイライラしてました)
封筒
ラスク(東京ラスク・・・・の店を来る途中、駅で発見。東京バナナに追いつけ系?ので、ラスクに思わず目が行って)
ガム(シナモン味の辛いガム。ソニプラらしい。)
ハロウィンおかし

中でも
この無印の封筒・・・・すっごく素朴ですが、安さにびっくり。B5三つ折用なんて、50枚で100円!
もっと早く知ってればな?。サッカーのお便り配りに大活躍の予感。

mujirusihuutou.jpg


さてさて、
先ほど息子が帰宅。4時から8時までたっぷり遊んで食べて、ハロウィンを満喫した様子。
女の子5人、男の子は息子一人だったって。。。



明日は学芸会。
宇宙人とカラスに会いにいってきます。

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > ハロウィンと生活雑貨。

Search
Feeds

Return to page top