Home > 日々のくらし > ミニーマグ

ミニーマグ



セブンイレブンまでのほんの50歩の道のり。

美容院のおばちゃん、弁当屋のお姉さん、喫茶店のママ、お兄ちゃん、その入口で立ち話してるおばちゃんとワンワン、時に宅急便のお兄ちゃん、マンション目の前の大学の管理人、いろんな顔見知りに娘は見送られながらトコトコ。

まだ笑顔になる余裕は無く、ただひたすら相手を見る。たま〜に手をふるけど、なぜか斜め後ろ45度に向かって。

今日は喫茶店のママからマグカップを頂きました(*^o^*)

なんかトキメキますな〜この水玉☆
赤、水玉、ハート。
かわいい〜(^O^)

しばらくは私が使おっと、笑

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > ミニーマグ

Search
Feeds

Return to page top