Home > インテリア > 窓が窓に。

窓が窓に。

ようやく窓になりました。

うれしい。

使用前(外から見たとこ)

reformmado1.jpgmadoreform2.jpg

中から見たとこ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、開けることができる窓になったと思うと、どういうわけか開ける気がなくなる・・・笑。

使用後

madonogorituke.jpg

いつでも開けられると思う余裕からか・・・・?

それもあるけど、業者さん、網戸をお忘れになり・・(笑える。)
網戸無しだと、ちょっと勇気要るな?笑。
窓の外はすぐ自転車置き場だしね・・・・。
娘が出ちゃう可能性もおおありだし・・・・。危険危険。

てことで、あと数日はお預けなのだ。





 

sakurasoccer.jpg

でもって、昨日のサッカー当番は寒かったっす。

途中から雨が降ってきたので、こりゃ?止めるかな?と思いきや
中途半端な雨脚だったため、続行?。コーチ陣前日の飲み会のわりに
動きが軽いし・・・・。

今度は暖かい飲み物をポットに入れて持参しよっと。

満開の桜の下でのサッカー。なんとも贅沢です。
 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > インテリア > 窓が窓に。

Search
Feeds

Return to page top