Home > > 箏衛門ミーティング☆

箏衛門ミーティング☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年1月25日 00:27

あったか、明るく、広くて、おしゃれで、新しくて、幸せなと?っても可愛くて、素敵なお宅で
箏衛門ミーティングでした!!!

メンバーのお宅で、おかし、お茶を囲んでの打ち合わせ。幸せ気分、夢心地のひと時でした劣
テンションあがりすぎで、写真撮るの忘れちゃいました・・・涙。次回は是非に!!

曲目、場所、日程、決めることは沢山あります。sandosand.jpg
人数が多いとその分意見も多いし、時間もかかりますが、
そんな中で、メンバーそれぞれの考えや、音楽性を垣間見ることが出来るので、
やはり、定期的に会って話し合うことの重要性を感じました

さて、本日もお義母さんに子供たちを託して、身軽に外出
朝のデパ地下でお昼をゲット。最寄り駅にてコーヒーをテイクアウトして、フーフーしながら
お散歩気分でお宅を目指しました。
こんななんでもないことが、ものすご?く贅沢に感じます

お留守番チームにはサンドイッチのお昼。
最近欠かせないクリームチーズ☆つまみ食いが進みました、笑。

帰宅後はお義母さんと、大相撲観戦、笑。いや?・・・・モンゴル出身の2人は強いな?。
千秋楽がちょっと楽しみ。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 箏衛門ミーティング☆

Search
Feeds

Return to page top