Home > > 旧岩崎邸定演に向けて♪

旧岩崎邸定演に向けて♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年10月27日 15:48


昨日は明日の本番に向けて、海外帰国ラッシュの螺鈿隊メンバーでの螺鈿デー。

前日に帰国した慎君もわりに元気そうだ。
お腹をやられ高熱にうなされてた梶はおやつれ気味・・・で登場。
あじゅは、ますますポンパに磨きがかかっとる。定着したか・・・・・。

お土産交換やら、積もる話により、無理に早く集まった割には、結局一時間は遊んでたけど・・・笑。

(一番盛り上がったのは、あじゅがお土産に買ってきたロシアの小鳥の笛について。

「ライブのとき、皆で使おう!!で、どこにつける???
じゃ、肩に乗せよう?、いや、首にぶら下げよう?、いや、いや、頭に乗せとこう!!!」

あまりにくだらなすぎるが、こんなことも真剣に話す螺鈿隊。)

でもその後、6時間の集中リハ。(やるときはやりまっせ?・・・・笑)

来週末山口県のあじゅコンサートで演奏する曲も含めて、
なんと・・・・???何曲だったけ???

約(笑)6,7曲だ。

その割には、そんなに時間が足りなくならなかったのが不思議だ・・・・???

久しぶりに栗林秀明作曲の「紺碧く」。
すごい、新鮮!!!
めっちゃ、楽しい!!
スクイ爪、バルトーク、ピッチカート・・・・・う?ん、難しいけど、魅力的な技満載。
10年ほど前、皆でフランスで演奏して以来(慎君はいなかったけど、笑)かな。螺鈿隊では。
山口にて演奏して参ります!!

そんなリハの模様、とっても???な写真が螺鈿ブログや、梶ブログに掲載中?
怖いもの見たさの方、どうぞご覧ください?!!!かなり衝撃的です、笑。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 旧岩崎邸定演に向けて♪

Search
Feeds

Return to page top