Home > 簡単レシピ > 行きつけの。

行きつけの。

週末は、ネットで見つけた病院に。

産婦人科は、子供を持つ前は一度も行ったことがなかった。
というか、病院そのものにあまり行ったことがなかったけど。

妊娠出産のたびにいろんな産婦人科にお世話になりました。
(転勤、引越しが多かったので)。

娘を出産した産婦人科は近所で、とても人気があるのですが、
とにかく待ち時間が長い。
検診に日は2,3時間は軽く待つ。
受付をすると、すでに100人以上が待合室に・・・・。

ちょこっと診てもらいたいときなど、
とても行きづらい。いろいろと先生に聞くこともはばかれる。


週末なんとなく調子が悪く産婦人科探し。
内科ではなく産婦人科に行った方がいろいろと診てもらえるので。
授乳中のトラブルなどにも対処してくれるし。

とにかく、いつでも気軽に行ける産婦人科をさがすことは
女性にとって、とっても大事だとおもいます。

そして、今回見つけた近くの個人病院は超ヒット!!!

小さくても、清潔感のある院内。
家族経営のアットホームな雰囲気。
女医さんもいらっしゃる!(これはあまり気にしないけど)。
待ち時間少ない?!!
先生と世間話なども出来る!!!(これポイント高い)
金額もお安め!!

受付から会計まで45分足らず!!!

いや?、心のよりどころが出来たようなとっても嬉しい出会いでした。

週末は三男も高熱のため急患へ。
耳が痛いといっていたけどリンパの腫れによるものでした。
これまた、たまたま休日急患やってた耳鼻科へ初めていったのですが
なかなかヒット!!

なんだか得した週末だった気分

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 簡単レシピ > 行きつけの。

Search
Feeds

Return to page top