Home > 子供 > 抱っこひも!!

抱っこひも!!

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年7月 2日 22:57
  • 子供

今日、手作り抱っこ紐、いただきました!!!

抱っこ紐を手作りするなんてびっくり

超シンプルなつくりで、持ち運びが楽チン。
着脱も超簡単。
洗濯も超簡単。
着け心地抜群。
赤ちゃんもご機嫌。

いいこと尽くしなんですよ、これ!!

最近は、スリングとか言う、一枚布みたいな抱っこ紐
を使ってる人が増えていて、(ハリウッドで流行っているとか・・・)我が家にも一枚あります。

でも、なかなか上手く使いこなせなくて。

先日箏曲部のOG会に赤ちゃん連れでいらしていた先輩のお手製。
いろいろ試した結果、この手作り抱っこひもに落ち着いたそうです☆

お忙しい中、私にも作って届けてくださいました
はじめ、作り方だけ教えていただく予定だったのですが、
ご自分で作ってしまった方が早いと思ったそうです。

OG会で初めてお会いしたばかりなのに
よ?くわかってってらっしゃいます。(笑)。

まったくもって正しいご判断
きっと、私のことなので、作り始める頃には抱っこも出来ないほど
でかく(娘が)なっているでしょう。

ちなみに、その方には高校生と中学生のお嬢さんがいらっしゃるので、
今回の赤ちゃんは、とってものんびり、ゆったり育てている雰囲気が
伝わってきます。なんとも、癒しのオーラがただよっています。

女の子同士、同級生ということで、
初めてのお友達だ?
それぞれの成長がとっても楽しみ

今度、抱っこ紐の写真アップしますね!!

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 抱っこひも!!

Search
Feeds

Return to page top