Home > 子供 > 非日常って。

非日常って。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年6月 2日 16:41
  • 子供

藤原紀香の披露宴。
昔は、時々、芸能人の結婚式披露宴がテレビでよく放送されてたっけ。

近頃は、めっきり見ないね。
結婚も結婚式も、いろんな形がでてきてるしね。

たまには、こんな豪華な映像を見るのも新鮮だな?と思い、
翌日のワイドショーなので、チェック

藤原紀香はとってもサービス精神旺盛だな?。
裏表がないかんじがいいな?。
かっこつけてないかんじがいいな?。
オープンなかんじがいいな?。

なんだか、私の中ではイメージアップ

マスコミとの接触、本当はいやなことも、面倒なこともあるはずだけど
上手く付き合ってる。
旦那様の将来のことも考えてか、大御所、お世話になってる方、これからなる方、お仲間、たくさん招待して喜んでもらってる。
案外、旦那様を立てる奥様になるのかも・・・・と。

いまどきの、おしゃれなパーティというのではないけど、
とにかく明るく、楽しそうな会
何よりも、お客様のことを第一に考えてるかんじ。
とっても良い印象だ。

で、まとめ。
藤原紀香の披露宴に思う。

宇都井健はやはり素敵だ
(まとめてないじゃん。紀香とかんけいないじゃん。)

日本が誇る男性だと思う。
高倉健、渡哲也・・・・・いろいろいるけど、やはり宇都井健は
ぴか一だ

さて、紀香の披露宴も非日常ですが、
昨日は、ちょと非日常な出来事ありました。
r25.jpg

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

小学校のPTA会費やら、給食費やらの引き落とし手続き
の際、印鑑が間違ってたらしい・・・・。

(やっぱり、数ある印鑑から適当に選んだのがまずかったか。)

なんといっても、給食費、保育費滞納のニュースが飛び交う
今日この頃、電話をかけてくる職員も私も、必要以上に
敏感になってしまう。

滞納なんてめっそうもございません。
給食は神様です!!!
PTA活動、ほんとうに、ほんとうにお疲れ様です。
皆様のおかげで、楽しく、安全に、おいしく学校生活を
送らせていただいているのです。

もう、6年間分前払いしてもいいくらいです!!

とは言いませんでしたが、それくらいの気持ちです。

さて、
ちょっと離れた郵便局へ行く羽目に。
といっても地下鉄で一駅目。

普段、幼稚園と家の往復くらいしかしていないので、
こんな距離でも小旅行なのだ。

赤ちゃんをだっこして、印鑑4本持って、隣町へゴ?
その駅でなんと、「R25」発見!!
前日の発売なのに、この駅には残ってるんだ?!!
初めて手に取ったよ。なんか、感動したよ。

郵便局もちょ?空いてたので、職員さんも、いらいらしないで
4本の印鑑の違いを細かく分析してくださった。
めでたく正しいものを見つけ、
給食費滞納疑惑から無事開放されたのです。

実にすがすがしい気分だ空も青いぞ。

帰りに買ったべーグル(シナモン、レーズン味147円)
をほおばりながら、R25をぺらぺら。ふむ、ふむ。悪くない。
今度はL25をとったるで?。

こんなことでも非日常を感じる自分は貴重な存在かも。

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 非日常って。

Search
Feeds

Return to page top