Home > インテリア > 初☆IKEA

初☆IKEA

IKEAの100円ホットドッグ
前々から気になっていたIKEAに、本日行ってまいりました。

思いのほか遠いのだ・・・
なんで片道2時間もかかったんだろう・・・

ま、運転は私じゃないのでドライブを楽しんだと思えばいいのだ。

とにかく大きいのだ。

特に倉庫のようなフロアは圧巻。

さて、子供も4人引き連れているとゆっくりとは見れません。

(といっても3時間ほどさまよいました。
 3ヶ月の長女はオムツはそのまま、
 おっぱいも飲まずベビーカーで熟睡。
 あやうく、存在を忘れかけた・・・。)

レジを済ませ、評判のホットドックを目指しました。

安い!
ドリンクとセットで180円!!
しかもドリンクはおかわり自由!!
でもって、美味しいです!!

ピクルスやドライオニオン、ソース類はセルフサービス。
慣れた人は山のようにピクルスをのせてた。つわものだ。

息子達はホットドックを二本ずつ食べるというので、

(なんとしても2本クリア?するぞ?
と、わけのわからない闘志を燃やしていた。)

合計8本のホットドック。

ケチャップ、マスタードをつけるだけでも
えらい時間がかかりました・・・。

あ?、大迷惑な親子だったことでしょう・・・

戦利品はまた次回ご紹介します?!

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > インテリア > 初☆IKEA

Search
Feeds

Return to page top