ご対面。そして、準備。

夫氏です。
沢山の方から心温まるコメントをいただき感謝しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

さて、私は一足先に赤ちゃんと会っていますが、
兄・姉となる5人が「早く会いたい!」と強く言うので会って来ました。


病院の駐車場から病室へ。
いよいよご対面。


次女以外は、私の予想以上に「かわいい、かわいい」と愛情を示していました。
彼らも、こうした場面は過去に何度かありましたが、小さすぎて覚えていないのでしょう。
帰宅してからも次男坊が「かわいい、かわいい、早く会いたい。」と言っていました。
困ったときに妹二人から頼りにされる次男坊の気質は、こういうところに現れるのかな。

えーと、3代にわたり利用されたベビーベッドを先週、粗大ごみで処分したままで終わっていたので、あわててIKEAに買いに行きました。
マット、ふとん、まくら、カバーなど付属品もセッティング。


ピンクのカバーは長女のチョイス。いつもピンク色だ。

そして、幼稚園に通う長女の今日のお弁当。
冷蔵庫にあるものを適当に詰め込んだ。
野菜が足りない。キャラかまぼこの後ろにプチトマトあります。


あと、デザートにさくらんぼ10個を箱に入れて持たせたところ、
「多すぎる」とクレームが入りました。
明日も同じような中身になるでしょう。
でも、長女は味には関心がないようでキャラかまぼこを入れると、「かわいいー!」と喜んでくれる。そうゆう単純さ、改め、純粋さに助けられています。


 ♪私が琴を教えています→小林真由子琴教室♪

コメント / トラックバック 5 件

  • 海音 says:

    夫氏様、大変お忙しい中、更新ありがとうございます。
    微笑ましいですねー(*^o^*)♪
    赤ちゃんが退院してきたら、お兄ちゃん達がまた可愛がって下さるでしょうね!
    毎日のお弁当作りも大変だと思いますが、楽しく乗り切って下さい(笑)☆

  • 文小町 says:

    夫氏さま、こんにちは!
    お子様たちの嬉しい表情が伝わってきます。
    みんなに祝福され、赤ちゃん、お幸せです。
    かわいいお弁当、愛情が詰まっていますね。
    家事は大変だと思いますが、頑張ってください。
    遠くからですが、応援しています。

  • クマッキー says:

    おめでとうございます!!!
    しばらくPCはなれてたので今覗いてびっくり
    赤ちゃん予定より早く(こんにちわ)だったんですね。
    かわいいですね~おねえちゃん、おにちゃん達も本当に
    かわいいんでしょうね~この気持ち大切にしていって欲しいですね。
    それにしても、あんなに細いお身体のどこに、こんなパワーが
    あるんでしょうねー体力気力に脱帽です。
    夫氏も頑張って下さい!いや、もう充分頑張ってますね(笑)
    これからも、楽しいブログ覗かせていただきます。
    本当におめでとうございます!!!

  • まゆ says:

    文小町様

    応援いただきまして、いつも本当にありがとうございます。

    自分の子どもが天使・・・という表現はつかったこと無いですが(笑)、
    おそらく、兄達にとっては天使のようなかんじなのだと思います。
    毎朝学校に行くまでに順番にだっこしたり・・・。

    お弁当は、次女の頃から何ら上達している様子はありませんが(笑)、気楽につくっているかんじなので、
    板についてきたのかもしれないですね。
    しばらく頑張ってもらって・・・私も見守りたいとおもいます☆

  • まゆ says:

    クマッキー様

    ありがとうございます!!

    はい、予定より早くうまれましたので、おそらく皆さんブログをご覧になってびっくり!!でらしたと思います〜。自分もびっくりでした(笑)。

    ほんとにその通りです〜。いつまでも今の気持ちのまま、可愛がってほしいものですが
    大きくなるにつれて生意気になるので(たぶん)、どこまでそれが続くやら〜〜。

    そんな様子も、ず〜〜〜とブログに書き続けていきたいと思っていますので、
    どうぞ末永く宜しくお願いいたします♡♡

コメントをどうぞ



  琴教室::小林真由子箏教室
  お琴教室を主宰しています♪

最近のコメント
アーカイブ