小学校の卒業式🌸終了しました。

3月、4回目の卒業式終了!
最後は本日、長女の小学校の卒業式でした。


4回全て好天に恵まれ今日は桜も🌸





我が家の場合、下の子になるにつれて、なかなか手をかけられなくなっているのは事実。
もっといろいろやってあげられれば良かったなという反省の思いで式に参列。



そんな中、サッカーを4年間、吹奏楽を2年間、課外活動で続け、
最後に皆勤賞をもらってきた長女(我が家初か?笑)は、
実は長男と重なる地道さがあるのかな〜😃
(次女は次男に、三女は三男に似ているのがおもしろい、笑)




クラスで2番目くらいに小さい長女。
現在142センチ。私も当時全く同じ身長!
実は長男も同じ身長で卒業したんだった!


私も長男も中学校で20㎝以上伸びましたが、(男子はそれくらいが一般的だと思いますが)
娘もそうなるのかな〜。


初めての娘・・・・

反抗期はどんなだろう?笑。


正直、男子の反抗期より・・・ちょっと怖い予感がしております、笑。



(自分のことを振り返ると・・・・・💦)



 ♪私が琴を教えています→小林真由子琴教室♪

コメント / トラックバック 2 件

  • Catherine says:

    Bon soir!
    御長女Rchann、御卒業おめでとうございます。御両親のsmileと好一対のRchann の表情!中学生の間に、身長ばかりか、様々な面で必ず大きく成長!!
     三男君のブログ登場は、いつぞやの御正月「変顔」以来で、成長ぶりに驚き!!です。

     公私共に超超多忙で充実、達成感満載の2019年3月!!桜満開の4月には、新たな御一家の1頁が!!

     御一家御一同様の健やかなる日々、御多幸を御祈り申し上げています。Au revoir.
     
     

  • mayukoto says:

    Catherine様

    こんばんは!!
    ほんと、長女・・・・どこか真剣な表情ですね😃。そして、三男は変顔以来でしたか〜!!
    変顔大得意なんです、彼!笑。

    ちょうど、今、長男、次男、三男が同じ位の背格好。(長男が一番小さいですが、笑)。
    夫氏も似た者なので、なんだか、誰が誰やら後ろ姿だとわかりづらいです。

    新たな一年は、我が家はそれぞれに課題が満載💦
    来年の今頃はそれぞれに課題をクリア・・・できているといいなあと〜〜!

    今日、三男の制服が届きました。我が家初の高校の制服。
    様になるのかどうか・・・今度写真をアップしますね!

    新年度、Catherine様、新しい学生さんたちとの出会いも待っていますね!!
    新たな一年も、素晴らしい日々になりますように💕

    今年は、ブログも、なるべく、溜めないように更新したいと思いますので、
    またどうぞのぞいてくださいね!!

コメントをどうぞ



  琴教室::小林真由子箏教室
  お琴教室を主宰しています♪

アーカイブ