早稲田大学・虚竹会100周年定期演奏会。

というわけで・・・
以下、学生三曲のお仲間、で虚竹会のOBのNさんの記事より😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先日、出身サークル虚竹会100周年演奏会にOB大合奏15名の末席にて出席。
会場が大隈講堂の大。

健康診断でしか入った事ないけど音響が非常に良い。
ワイら抽選全外れでしたがな。

学生は今風のイケメンと女子も可愛いがスタンダードで、
下駄に長髪に一升瓶片手に大隈講堂前で尺八吹きならすK見さんみたいな不審者は皆無。

演奏もなかなかシッカリしていた(上から)
今後もお好きにして楽しんで頂きたい。
楽しむコツは本気になるという事である(上から)


打ち上げは隣がジョニーで目の前が池上さんと門脇くんがいて
昔と変わらぬ風景に不思議な気分であったが、
かつて助演に毎年のように出ていた橋本さん(小林真由子)
の長男・小林ハヤト君が助演に出ている事に20数年の時間と不思議な運命を感じる。

2代目も鬼みたいに上手かった。 これはモテる(確信)


ハシゴ酒でフラフラし肝心な宣伝とか勧誘の機を逸したり
写真忘れたけど楽しかったから良しとする(よくない)


集まり散じて人は変われど仰ぐは同じき理想の一音(決まった)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^


ということでした、笑。


文才すごいな。
おもしろい!


ところで・・・・・長男はモテていません。
 


 ♪私が琴を教えています→小林真由子琴教室♪

コメントをどうぞ



  琴教室::小林真由子箏教室
  お琴教室を主宰しています♪

最近のコメント
アーカイブ