クリスマス・サンタさん。

だいたい例年一日遅れでやってくる我が家のサンタさん。



皆、ほしい物を一応メモに書いてツリーに飾るのですが・・・


なんといってもツリーを出すのが遅いので、
サンタさんも準備が大変です、笑。(自業自得・・・・・)




それにしても、どさくさに紛れて、長男、次男、三男もしっかりメモにほしい物を書いている・・・・



しかもかなり高価な品物を。(特に次男)





そうそう甘いものではございませんよ。



どこのサンタがそんなもの用意するか〜〜!!




ということで、なんとか無事サンタさんも着てくれまして、一件落着。


なんだかクリスマスっぽいような、そうでもないよう、微妙な我が家のクリスマスでしたが、
ま・・・・いっか・・・・



私ひとりだけで、木下綾香さんライブでクリスマス気分を満喫してしまった・・・・・(*´∀`*)。


さて、クリスマスの今日もレッスン三昧でございました。



イブはみなさんご予定がおありか・・ちょっと少なめでした(*´∀`*)


年内最後のレッスンになる生徒さんがほとんどなので、
「良いお年を」という挨拶になりますが・・・・・

あ〜〜〜いよいよ年越しだ〜〜〜実感が湧いてきます。



新しい年になるからといって、なにがどうかわるわけではないですが、
やはり一年の節目という意味で、12月というのは特別ですね。


生徒さんたちに対して、これまでありがとうございました。
そして、またこれからよろしくお願いいたします!!


とこの時期特に心から思います♡


 ♪私が琴を教えています→小林真由子琴教室♪

コメントをどうぞ



  琴教室::小林真由子箏教室
  お琴教室を主宰しています♪

アーカイブ