2月に入りました!

やはりあっという間に2月です!


寒日が続いていますね。
寒いのはとっても苦手です。


早く春よ来い〜〜〜(*^_^*)



今日は義妹が甥っ子(もうすぐ2歳)とレッスンに。

まだ2歳前というのに、話しがすごく通じる甥っ子に、驚くとともに、
ますますいろいろなことにたくましくなっている義妹を頼もしく思い、
ほんとに素敵な奥さんにめぐり合ったな〜〜〜。弟は幸せ者だ!

と思いつつ、お三味線のレッスン。

まだはじめて1ヶ月位ですが、お弾き初めでは小さな曲を弾いてもらう予定です!(^^)



さて、午後、歯医者さんに。
月に2回くらいは歯医者さんに行けるようにしています。


長男が矯正をお願いしている歯医者さんでもありますが、
いつも元気でテンションが高い歯医者さん。元気になります!

最近、歯科助手の皆様のユニフォームがリニューアルしたようで、
それに最初に気づいたのは長男でした!!

なにごと鈍感な長男ですが、
歯科助手さんたち、皆様、若くてきれいなおねえさま・・・・

やっぱりそういうところには目が行くんだ〜〜〜〜笑。


あ・・・・そういう意味ではないのか??


よくわからない長男ですが、
紺色のパンツにうすいピンクの上着というややビビッドでもおしゃれな
ユニフォームでした!


それにしても、みなさん、ほんと可愛い方ばかり。そして、感じが良い方たちばかり。



さて、長男以外は、たぶん矯正は必要ではないかんじのうちの子たち。
三男がやや怪しいけど・・・・笑。


たすかります・・・(*´∀`)。


私はあいかわらず、矯正をスタートするかどうか(今からですか??というつっこみはおいておいて・・)
迷っております。



ところで、2月は、卒園、卒業、入園、入学にむけての説明会やら保護者会やら体験会やら、感謝の会から
もうわけがわからないほど、行事が入っていて、青ざめております。


2月をどうやってのりきるか・・・・


う〜〜〜〜む、落ち着いて取り組んでいくに限ります。




一番苦手なことですが・・・笑。


 ♪私が琴を教えています→小林真由子琴教室♪

コメントをどうぞ



  琴教室::小林真由子箏教室
  お琴教室を主宰しています♪

最近のコメント
アーカイブ